harukazepc’s blog

インターネッツとAndroidなどが大好きです。あとは日々のことなど。

abc2012s のタイムテーブルを、時系列&発表内容でテキストにしてみました #androidjp #abc2012s

今週末に開催の、Android Bazaar and Conference 2012 Spring
サイトでは、カンファレンスの事前内容についてのAPIも提供されています。

で、自分用ですが、abc2012s のタイムテーブルを、時系列テキストにしてみました。
(ほんとはアプリ作りたかったけど・・・くじけました)

http://sphone.harukaze.tv/abc2012_schedule.txt

30分に1回、データ取得して生成します。

あえて(?)テキストファイルにしています。
メールで携帯に送ったり、参加予定のものだけ切り取って編集したりして使うのを想定しています。(てか自分の用途)

※発表者だけで参加する講演を選ぶのでなく、内容も重要だと思いますので、そういうタイムテーブル表示がうれしいです。偉そうですいません。

というわけで、もしよろしければご利用くださいませ。

© harukazepc️