harukazepc’s blog

インターネッツとAndroidなどが大好きです。あとは日々のことなど。

TitaniumのwikiのAndroid記述が増えとる(というかまとまっとる) #titaniumjp

ひさしぶりに自宅コーディングばかりしてます。
で、これまた久しぶりにTitaniumのwikiを見に行きました。
http://wiki.appcelerator.org/display/guides/

ちょっと前に構成変更やらページ追加やらされたっぽいのは気づいてたんですが、今日たまたま見てたら、やたらAndroid系のTipsが増えててちょっと嬉しくなりました。
http://wiki.appcelerator.org/display/guides/Android

  • Intentとか
  • version管理というか、version設定とか
  • app to SD とか
  • AndroidManifestのカスタマイズとか

Android的には必須なこういったことを、公式Blog上で紹介していることはありましたが、こうやってドキュメントとしてまとめていただくと、リファレンスしやすくいいですねぇ。
(何よりTi界隈のAndroidの存在感がーなので、個人的に嬉しいw)

他にもいろいろ整理/追加されてそうだから、ちょくちょく読んでおきたいですなー。

© harukazepc️