harukazepc’s blog

インターネッツとAndroidなどが大好きです。あとは日々のことなど。

Ti.Developers.meeting Vol 0.3 in Kyoto の資料を公開しました

昨日、「Ti.Developers.meeting Vol 0.3 in Kyoto」に参加させていただきました。
懇親会まで参加させていただき、大変濃く楽しい1日でした。
関東からでも参加して良かったです。
交流できなかった方も多く、ぜひまた機会があればと思っています。

その際に、自分の仕事でのアプリ開発事例について共有させていただきました。
本日SlideShare上にアップロードいたしました。

当日の各セッションのメモや感想などは近日中に。
とりあえず自分の分だけ取り急ぎ。

© harukazepc️